高崎市菅谷町「ニューガネーシャ 高崎店」で格安本格カレーランチ♪

誰にでも、「本当は教えたくない…」というお気に入りの飲食店ってありますよね!自分が紹介することによって店が繁盛してしまうと混んでなかなか行きづらくなる、でもおいしいからみんなにもぜひ知ってもらいたい気持ちも。

高崎市の紹介を始めてから約半年、今まで紹介するかずっと迷っていましたが、今回この記事ではわたしがお気に入りのカレー店を紹介します!

わたしの大のお気に入りのカレー店「ニューガネーシャ 高崎店」

本当にこのお店はわたしのお気に入りで、半年間紹介するかずっと迷っていました。それがこちらの「ニューガネーシャ 高崎店」。

ある日、ふらっと店舗前を通って「ニューオープン」というのぼりを見つけました。オープン当初だったのとランチタイムから時間がずれていたこともあり、待ち時間なくスムーズに来店することができました。

店員さんは現地の方が多く、高崎で本格的なインドカレーがいただけるお店です。オーナーさんと思われる女性は気さくな方でアットホームな雰囲気のお店です。

豊富なランチメニュー、しかもどのメニューもお財布にやさしい

ご覧ください、この豊富なランチメニュー!チキンカレーからシーフードカレーまで種類が豊富でどれにしようかと迷ってしまいます。

ランチセットには、サラダと選べるソフトドリンクがついてきます。カレーの辛さは自分の好みで調節が可能なので店員さんに注文時に伝えればOK。そして、ライスかナンを選ぶことができてなんとおかわり自由!おかわりナンの場合はハーフサイズも可能です。

しかもほとんどのメニューが1000円以下というから驚きです。お腹いっぱい食べられて1000円以下なので、お腹にもお財布にもうれしい限りです。

そしてこちらはお得なカレーセットです。数種類のカレーとサラダ、ドリンク、ライスかトッピングナンがついたセットでお腹いっぱい食べたい人におすすめのランチ限定セットです。

ナンを選んだ場合、最初のナンはプレーン・チーズ・ガーリック・ハチミツから選べるといううれしいポイントもあります。おかわりナンも通常よりお安く、プレーンナンは食べ放題という食いしん坊にはたまらないセットです。

わたしのお気に入りは「No.505スペシャルセット」

わたしのお気に入りは「No.505スペシャルセット」です!この価格で大丈夫なの?!というくらいお安いセットで、ランチは650円、ディナーでも850円と格安です。このセットにもサラダとドリンク、ナンかライスがついてきます。

到着しました~!

写真に収まりきらないほどの大きなナンはモチモチしていてとてもおいしいです。キーマカレーも甘口なので食べやすく、挽き肉もたっぷり入っています。サラダには甘めのドレッシングがたっぷりかかっていてとてもおいしいです。

ランチタイムに伺ったので、650円でお腹いっぱい食べてこられました。ごちそうさまでした!

いかがでしたか?スタッフの方も気さくでカレーやナンがおいしいニューガネーシャを紹介しました。これを書いていたらまた食べに行きたくなってきたので近々お邪魔しようと思います。最後までご覧いただきありがとうございました!

ニューガネーシャ 高崎店
住所:群馬県高崎市菅谷町20-309
アクセス:JR上越線「井野駅」から車で約9分
電話番号:027-335-6176
駐車場:有
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
※土日は11:00~22:00、水曜日はランチタイムのみ営業
定休日:不定休

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。