ただの餃子の王将じゃない!?高崎市「餃子の王将 高崎中泉店」

中華のチェーン店として有名な餃子の王将。
実は、餃子の王将はその店舗でしか食べられない「店舗限定メニュー」があることをご存知ですか?
今回は高崎中泉店の魅力をたっぷりお伝えします!

大人気の中華料理店

ディナー、ランチ共に多くのお客さんでにぎわう王将。
ご家族、仕事仲間、カップルなど訪れるお客様はさまざま!
時間によっては並ぶこともありますので、時間に余裕を持つことがおすすめ。

外からでもわかる、中華のいい香り。
きっとこの匂いに誘われてたくさんの方が来るのだな、と感じながら入店!
明るい笑顔で店員さんが席に案内してくれます。

テーブル席だけでなく、カウンター席もあるので、サラリーマンや仕事の合間に訪れるお客様も多数。
席は広々としたテーブル席でした。
調味料だけでなく、餃子の王将限定の「餃子のたれ」。
ただの餃子のたれではなく、ゆず風味なので、さっぱりと食べられますよ。
レジで販売しているので、気に入ったら購入することも可能です。

私が決まっていつも頼む料理は…
高崎中泉店限定の広東麺!
広東麺はこちらのお店の中でもかなり評判が高く、人気No.1と言われるほど好評のラーメンです。
料理が運ばれてくるのを待ちます。

これが人気の広東麺!

「ジュー…」
そんなおいしそうな音と共に、店内には食欲をそそられる香りが広がります。
待つこと数分、念願の餃子と広東麺がやってきました!
こちらのお店は、提供が早いのもうれしい♪
噂の広東麺がこちらです!

野菜、海鮮がアツアツの餡に絡まり、麺との相性は抜群。
醤油ベースのスープでとても食べやすい!
アツアツなのでやけどには注意が必要ですが、さらっと食べられます。
こちらのお店に来るとメニューを見ずに決めてしまうほど、大好きな一品です。
「いつもメニューがなかなか決まらなくて…」なんて迷っている方は、ぜひ注文してみてくださいね。
(お値段も単品で580円+税とかなりお手ごろ!)

“鉄板メニュー”も負けていません!

餃子の王将の定番メニューと言ったらやっぱり、餃子ですよね。
もちろん、餃子のおいしさも文句なし!
訪れた際は必ず注文しますね。
そんな餃子になんと、今回新しい仲間が増えていました!
その名も…「にんにく激増し餃子」!

青森産のにんにくをふんだんに使った餃子です。
定番の餃子や、にんにくが入っていない生姜餃子もあるので、いろいろな味が楽しめますよ。
どんな風に味が変わるのか、食べ比べてみるのもいいですね!
今回は、にんにく激増し餃子の定食をオーダーしました!

なんとこのボリュームで、960円!
品数も多く、満足の定食セットですね。
ご存知の方も多いと思いますが、王将のチャーハンも絶品です。

お米と具材がしっかり合わさり、味が染みていてとてもおいしいですよ。

「せっかく頼むのならいろんなものを味わいたい!」
「お腹一杯中華を堪能したい!」
なんて方には、定食セットがおすすめです!

今回は中華料理でおなじみの餃子の王将についてご紹介しました。
ご紹介したもの以外でも、天津飯や焼きそば、炒め物などたくさんの種類の中華が堪能できます。
値段もお手ごろなので、足を運びやすいですよ。
月によって限定のメニューもあるので、食べ比べて訪れてみるのもいいですね。
中華が食べたいと思ったら、ぜひ餃子の王将へ足を運んでみてください!

餃子の王将 高崎中泉店
住所:群馬県高崎市中泉町629-6
アクセス:JR上越線 井野駅から車で7分
TEL:027-384-2889
営業時間:11:00-20:00
定休日:なし

群馬県 高崎市 中泉町 JR上越線 井野