おうち時間を満喫♪高崎市の「GEO 高崎福島店」

みなさんおうち時間ってどうやって過ごしていますか?
家事をしたり、買い物に行ったり家でもやるべきことはたくさんあると思いますが、まったりした時間で映画やドラマを見ることも多いのではないのでしょうか?

私はよく空いた時間にテレビを見ることがたくさんあります!
サブスクで見ることも多いですが、自分が見たいものが配信されていない…なんてこともしょっちゅう。
そんなときはレンタルショップのGEOに行って自分の見たいものを探しています♪
今日は私の行きつけである「GEO高崎福島店」についてご紹介します!

県道25号線沿いの立地

「GEO高崎福島店」は県道25号線沿いにあります。
この通りは車通りも多いため、いつもお店には多くの車が止まっています!
アクセスも良く、入りやすい立地にありますよ♪

目印はGEOの大きなマーク!
お馴染みの黄色いロゴでわかりやすいと思いますよ♪

私は土日のお休みに行くことが多いですが、それでも多くのお客さんがいます!
DVDだけでなくゲームも販売しているので、子ども連れの家族や中学生・小学生も多くいます。
幅広い世代が訪れるお店ですね♪

DVDがたっくさん!

まずお店に入ると目に付くのは数えきれないほどのDVD!
映画やバラエティ、ドラマとそれぞれのジャンルのおすすめがたくさんあります。

私がGEOに来ると必ず見るのはランキング!
最近レンタルを開始した映画でおすすめランキングをじっくり見ます。
よく映画館で見たものがランクインされていることが多いので、その時はなんだかうれしくなります♪

映画を借りることもあるのですが、サブスクで見ることが多いので次はドラマ・アニメコーナーに向かいます!

懐かしさについ…

ドラマやアニメコーナーには今のものもあれば何十年前のものと幅広い時代のものがたくさん置いてあります!
その中でもよく私が立ち止まってしまうのがアニメコーナー。
小さいころによく見ていてものを見つけるとつい手に取ってしまいます…!
懐かしいものがたくさん置いてあるので、なかなか前に進むことができません(笑)。
時間があるときにイチから見直してみるのもいいかな、なんて思ってます♪

ドラマコーナーも立ち止まりスポット!
以外とサブスクはドラマの数が限られていて、ないものもたくさんあるんです。
お目当てのものが並んでいるとうれしいですよね♪

しかも旧作は100円!最大14泊までできるので気兼ねなく借りられます。
昔は店舗で借りるのが一般的でしたが、今ではネットでもレンタルが可能なんです!
宅配で借りることができるので、お店に行く時間がない方はネットでのレンタルをおすすめします☆

みんな大好きゲームコーナー

最後に回る場所がゲームコーナー!
私はゲームもよくやるので、おもしろそうなゲームは必ずチェックします!

ゲームコーナーは子どもだけでなく、大人もたくさんいる場所!
中古のものは安くなっているので、買っている方もたくさんいますよ♪

「GEO 高崎福島店」のゲームコーナーは種類が豊富!
ほとんどのゲームがそろっていると思います。

ゲームを買うときはいつもここで買っています♪
買うたびにPontaポイントがつくのでお得に買えちゃうんですよ!
ゲーム好きな方におすすめです☆

「暑い夏、外に出るのがイヤ…」という方は、GEOに行けばおうち時間を楽しめるヒントがたくさんありますよ!ぜひ訪れてみてくださいね♪

GEO 高崎福島店
住所:群馬県高崎市福島町794-22
アクセス:JR上越線「井野駅」から車で約8分
電話番号:027-350-3566
営業時間:9:00-23:00
定休日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。