おいしいスイーツが激安!「ドンレミーアウトレット店 高崎店」

みなさん、ドンレミーという言葉を聞いたことがありますか?

ドンレミーはスーパーのデザートコーナーに並ぶスイーツを製造する会社!

プリンやパフェなどドンレミーのデザートはたくさんあります。

そんなスイーツでお馴染みのドンレミーのスイーツが破格で購入できるお店が高崎市にあるんです!

今回はそんな「ドンレミーアウトレット高崎店(以下ドンレミー)」の魅力をたっぷりとご紹介します!

ドンレミーとは?

「ドンレミー」の由来はフランスの小さな村名からきており、“穏やかな幸せ”を感じられるようにとつけられたそうです。

たしかに、おいしいものを食べると幸せな気持ちになりますよね♪

本社は東京にありますが、実は工場が高崎市にあるんです!

工場の数は日本でも数少ないので、その1つが高碕にあるなんてなんだか誇らしい気持ちです。

アウトレットは、形が崩れてしまったり、売り物にならない部分だったりを販売しています!

形はちがっても味は同じなので、普通に買うよりもとってもオトクなんです!

だから常に多くのお客様でにぎわっています♪

高崎駅東口から徒歩5分の好立地!

ドンレミーアウトレットの魅力はもう一つ!

それは駅からのアクセスの良さ!

高崎駅東口を出て1階におり、左に歩くとドンレミーアウトレットに到着します♪

駐車場の下にあるので迷うことなくたどり着けます。

目印はこちらのかわいらしい看板♪

この看板が目につけばすぐそこが入口です!

種類が豊富!

ドンレミーといえば私はロールケーキを思い出します!

スーパーでも売られていることが多いのですが、少し高いのでなかなか買う機会がありませんでした

そんなロールケーキを、こちらのアウトレットにくると爆買いしてしまいます(笑)。

メジャーなプレーンだけでなく、フルーツロールや季節限定のロールケーキまでたくさん種類があります。

この日はメロンでした!

そして驚くのはやはりその値段!

パックにこんなにパンパンに入っているのに、なんと1パック200円!

これはもう買うしかないですよね!

このスフレロールはスポンジがフワフワで、ホイップもしつこくなくてとてもおいしいですよ♪

食後やおやつの時間に食べるのはもちろん、家族へのおみやげとして買っていってもいいかもしれませんね♪

スフレロールだけでなく、パフェやプリンも種類がたくさんあります!

私は特にチョコプリンが大好きで、いつも買っています。

スーパーだと300円近いプリンですが、ドンレミーアウトレットではなんと1つ160円!

購入している人も多く、陳列されているのが残り少ないこともあります。

お目当てのものがあったら、なるべく早い時間に行くのがいいかもしれませんね!

安い&おいしいが自慢のドンレミーアウトレット

人気でおいしいスイーツが購入できるドンレミーアウトレット。

工場が高崎市にあるからこそ、お手頃な値段で買うことができるのです!

駅からのアクセスも良いので、フラっと立ち寄れるのも魅力!

ぜひ訪れてみてくださいね!

ドンレミーアウトレット高崎店
住所:群馬県高崎市東町5番地 ココパルク800 1F
アクセス:JR上越線高崎駅から徒歩約5分
TEL:027-310-3828
営業時間:10:00‐19:00
定休日:年中無休

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。