激安スーパー!主婦のミカタ♪高崎市「パワーセンターうおかつ群馬町店」

最近テレビやメディアでも取り上げられている激安スーパーは多いですが、同じ食材を買うのであれば、安いほうがうれしいですよね。

今回は群馬県の激安スーパーでおなじみの「パワーセンターうおかつ群馬町店」さんの魅力をご紹介します!

魅力その1:とにかく安い!

「うおかつ」さんといえば、何といっても驚きの安さ!野菜・お肉・果物などがとにかく安く手に入るんです!

「うおかつ」さんは、曜日によって安くなるものが変わります。
例えば、毎週火曜日は野菜と果物、毎週木曜日は日配、毎週金曜日はお肉など。
わざわざチラシを見なくても、曜日でわかるのがうれしいポイント♪

私が訪れた日は惣菜・日配の日だったので、卵や牛乳など普段よく使うものが安く手に入りました。
お店の中もこんな風に「今日は●●の日」というのがわかるので、つい見てしまいます♪

まずお店に入ると、その日のイチオシ品がずらっと並べられています。

入口のそばにあるものはやっぱり一番に目がいってしまいますよね。

値段が目立つように書いてあるので、「これは買うしかない!」と思っていつも買ってしまいます。(笑)
でも、本当に安いので買って損はないと思ってしまうんですよね!

他の商品もわかりやすくきれいに陳列されているので、どこに何があるのか迷うことなく辿り着けますよ♪

魅力その2:駐車場が広い!

群馬県の車使用率は、全国においてもトップクラス。
だからこそ、広い駐車場はとってもありがたいんです♪

「うおかつ」さんにも駐車スペースは十分にあります!
敷地内で渋滞することもなく、余裕を持って停められます。

日にちによってはこんなに広い駐車場でも満車になる日があるので、やっぱりうおかつはどこのスーパーよりも安いんだなと、改めて実感しますね。

同じ敷地に100円ショップや薬局もあるので、ここだけでだいたい用事は済んじゃいます!
ここに人が集まる理由もわかります。

魅力その3:サービスがすごい!

「うおかつ」さんはただ安いだけでなく、サービスもすごいんです。
例えば、「うおかつ」さんのアプリをインストールするとクーポンで卵が1パック10円で買えちゃいます!

私も最初にこのサービスを見たときは思わず目を疑ってしまいました。
でも、本当に10円で買えたんです!
これにはとても驚き、感動しました(笑)。

他にも来店ポイントを貯めてオトクに商品が購入できたり、ポイントをクーポンに替えたりなどのサービスがたくさんあります。
「また来たい!」と思えるようなポイントがたくさんあって、すごく楽しいですよ♪

うおかつは地元で人気の激安スーパー

「うおかつ」さんのいいところは、主婦目線のサービスがしっかり整っているところ!
やっぱり安さに勝てるものはないと思っています。

そして毎日チラシをチェックするのが私の楽しみにもなっています♪
「うおかつ」さんは群馬県内に榛名・吉井・倉賀野・安中・群馬町の5店舗を展開しています。
行ったことがないという方は、見かけたらぜひ立ち寄ってみてくださいね。

パワーセンターうおかつ群馬町店
住所:群馬県高崎市棟高町123
アクセス:JR上越線「井野駅」から車で11分
TEL:027-388-9006
営業時間:9:00―21:00
定休日:なし