種類が豊富!人気スーパー♪高崎市「とりせん群馬町店」

「群馬県のスーパーといったら…?」と聞かれたら、私は迷わず「とりせん!」と答えます。
「とりせん 群馬町店」さんは地元で人気のスーパーです。

今回はそんな「とりせん」さんの魅力をたくさんお届けします!

とりせんってどんなスーパー?

「とりせん」さんは群馬県館林市を本社に置く、地元のご当地スーパーです。
舘林市だけでなく、太田市・伊勢崎市・高崎市・前橋市など県内に28もの店舗を展開しています。
また、群馬県内だけでなく、栃木県や茨城県、埼玉県にも店舗が多数!
今勢いのあるスーパーです!

目印はポップな赤いロゴ。
遠くからでも目立つため、このロゴを見れば一発で「とりせん」さんだとわかります♪

今回は私がよく訪れる群馬町店のご紹介です!

大きくて広い店舗です!

群馬町店は、広さが特徴!
駐車場のスペースも十分あり、車で来ても安心♪

敷地内には薬局や100円ショップ、ジムがあります。
ほとんどの用事はここで済んじゃうので、よく私も利用しています!
そんな便利さから毎日たくさんの人で大にぎわいです♪

種類が豊富!新鮮野菜

私が思う 「とりせん」さん の魅力は、種類の多さと新鮮な野菜がそろっていることだと思います!
入り口は北側と南側で2か所あるのですが、北側は野菜コーナーになっています。
こちらが北側の入口です!

陳列もきれいなので買い物もしやすい♪
特売のものは入ってすぐのところにあるので、つい目がいってしまいますね。

奥の方に行くと、ずらっと商品が並んでいます。

「とりせん」さん は専用アプリがあるので、チラシはいつもアプリでチェックしています!
お買い得なものがある日は、やっぱり混んでいます…!

特に火曜と水曜は88円均一の日なので、お客様はたくさん!
野菜や日配品などさまざまな物が安く買えるんです。
お目当てのものがあったら早めに行った方がよさそうですね!

電子マネーがオトク♪

「とりせん」さんでは「とりせん電子マネー」という専用の支払いがあります!
カードに現金をチャージしておけばカードでの支払いが可能!
支払いごとに200円で1ポイント貯まり、500ポイント貯まると500円分の商品券として利用できます。
オトクにポイントが貯まるなんて、主婦にはうれしい限りです♪

ただ、ポイントが貯まるのは現金か電子マネーの支払いのみ。
クレジットカード決済やQRコード決済では貯まらないので注意してくださいね。

スーパーだけじゃない!

「とりせん」さん はただのスーパーではなく、中にベーカリー屋さんもあるんです♪

開店と同時に行くと、焼きたてのパンが楽しめますよ!
種類も多いので、パン好きな人にはぴったり♪
私はよくおやつや朝食用に買って帰ります!
やっぱり焼きたてが一番なので、午前中に行くのがおすすめですよ!

県道25号線沿いの好立地!

群馬町店は大通り沿いに面しているので、アクセスも便利です。
場所はイオンモール高崎・井野駅から車で約10分!
群馬町店以外にも多くあるので、見つけたらぜひ訪れてみてくださいね。

とりせん 群馬町店
住所:群馬県高崎市中泉町605-13
アクセス:JR上越線「井野駅」から車で10分
TEL:027-372-0123
営業時間:9:00―24:00
定休日:無休(元旦のみ休み)
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。