野菜もお肉も食べ放題!高崎市「しゃぶ葉 群馬町店」

「お肉も食べたいけど栄養バランスが心配…」

「野菜をお腹いっぱい食べたい!」

みなさんそう思うときはありませんか?

そんなときにぴったりな食事がしゃぶしゃぶです!

特にしゃぶ葉は全国的にも有名なしゃぶしゃぶチェーン店で、たくさんのお客さんに愛されています。

今回はそんな満足度バツグンのしゃぶ葉の魅力をたっぷりとお伝えします!

群馬県内にも数店舗ある人気店

しゃぶ葉はガストやバーミヤンなどのファミレスなどを手掛けているすかいらーくグループが運営する店舗の1つです。

群馬県内には高崎市や前橋市を始め、全部で8店舗あります。

群馬県内の中でも高崎市は2店舗展開しており、多くのお客さんで日々にぎわっています!

しゃぶ葉の魅力はなんといっても、野菜とお肉が食べ放題であること!

しかも平日ランチで1,399円~好きなコースを選べるので、お値段もとってもリーズナブルです♪

さらに平日ランチは時間が無制限!満足するまでしゃぶしゃぶを堪能することができますよ!

野菜もお肉もたくさん!

今回私が訪れたのは平日の夜。

その日は寒い夜で、あたたかいものが食べたい…そう思ったときに思い浮かんだのがしゃぶ葉でした。

栄養がたくさんとれるしゃぶしゃぶが大好きなので、久しぶりに訪れてみようと思いました♪

中に入るとあたたかい空気としゃぶしゃぶのいい香りが漂います。

席を案内されるとき、初めてお店を訪れる方には店員さんがしゃぶ葉の仕組みについてしっかり説明してくれます。

これなら初めてお店に来た方も安心ですね♪

まずは席に座ってコースを選びます。

私はとにかくお肉と野菜が食べたかったので、そこまでこだわらず「豚バラ食べ放題コース」にしました!

ちなみにこのコースは豚バラだけでなく、つくねと鶏肉も食べ放題!

この3種類だけでも十分満足できます♪

オーダーは席にあるタッチパネルから選択します。

鍋の出汁は2種類から選ぶことが可能!私は基本の白だしと味噌チゲを選びました。

白だしは最初から含まれているものですが、追加料金で好きな出汁に変更することができます♪

「もっといろんな味を楽しみたい!」という方は、4種類の出汁を選ぶこともできますよ!

野菜の種類がとにかく豊富

注文を終えたら、野菜を取りにいきます。

野菜はビュッフェ形式なので、自分の好きなものを好きなだけ取ることができます♪

しゃぶ葉の野菜はとにかく種類が多いんです!

白菜やもやし、ネギなどの定番のものから、水菜やじゃがいも、オクラまでたくさん!

私は定番のネギがなどが入った野菜と、オクラが大好きなのでそれらを多く取りました♪

また、つゆもポン酢やゴマダレのほかに玉ねぎや梅などたくさん種類がありました。

さらにカレーや中華麺、うどんなどの炭水化物やデザートも!

もう満足としか言葉が出てきません(笑)。

ディナーは制限時間が100分。

満足するまで野菜とお肉を堪能しました…♪

特に味噌チゲは辛さと味噌が絶妙にマッチしていて、どんどん箸が進んでしまいました!

本当に大満足です!

次はもっとお得に楽しめる平日ランチに行ってみたいと思います♪

しゃぶしゃぶはお腹いっぱい好きなだけ食べられるのでとってもおすすめ!

家族や友達同士、カップルでも来やすいお店です。

ぜひ訪れてみてくださいね!

しゃぶ葉 群馬町店
住所:群馬県高崎市中泉町531
アクセス:JR上越線「井野駅」から車で9分、徒歩44分
電話番号:027-360-6015
営業時間:11:00-23:30
定休日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。