高崎市で本格的スープカレーが味わえる!「スープカレー シュガー」

最近カレーにハマっている私。
高崎市にはカレー屋さんがいくつかありますが、調べている中で特に気になるお店を発見!

それが今回紹介する「スープカレー シュガー(以下シュガー)」です。
スープカレーのお店はなかなかないので、訪れてみようと思いました。
シュガーの魅力をたっぷりお伝えします!

高崎駅からのアクセス良好

シュガーは高崎市の東側の中居町にあるお店です。
国道354号沿いにあり、アクセスしやすい場所にあります。

高崎駅から2㎞あるので、車のほうがいいかもしれません。
外には駐車場も十分なスペースがあるので安心ですよ♪

目印はブラウンベースのおしゃれな外観!

おしゃれな見た目で気分もあがります♪
さっそく中にお邪魔します!

カレースパイスが香る店内

お店に入るとカレーのいい香りが広がっていました。
中に入っただけで食欲がそそられます♪

店内はカウンター席とテーブル席があります。
訪れたのは14時過ぎでランチタイムが落ち着いた頃でしたが、店内にはまだたくさんのお客さんがいました。
ネットの口コミも良く、毎日多くのお客さんが訪れるそうです!
混み合うこともあるので時間に余裕を持って訪れたほうがいいかもいれません。

テーブル席に案内され、さっそく注文!
メニューを広げると、たくさんのカレーがのっています!
これだけあったらどれにしようか迷ってしまいますよね(笑)。

迷いに迷った結果、私はいちばん人気のチキンベジタブルスープカレーを注文しました。

カレーは辛さとお米の種類を選ぶことができます!
辛さはなんと13段階!
辛いのは好きですが、初めての来店だったので3番目に辛い「弥生」を選びました。

お米はヘルシーに五穀米に。
自分好みのカレーが食べられるのがうれしいですよね♪

どんなカレーが来るのかワクワクでした♪

念願のスープカレー

待つこと数分。
人気のスープカレーがこちらです!

ゴロゴロと野菜が入っていて、とっても色鮮やか!
チキンも大きくておいしそうです♪

まずはカレーを一口。
カレーはスパイスが効いていて絶品!
カレーだけ飲み続けていても飽きないほどです!

そして野菜もスープカレーとの相性はバッチリ◎
レンコンもシャキシャキしていて野菜の食感もしっかり楽しめます。

チキンもスプーンで簡単にほぐれるくらいホロホロでした。
カレーをつけるとすぐに染みこんでとてもおいしかったです!
ご飯と一緒に食べ進め、あっという間に完食してしまいました(笑)。

初めてお店でスープカレーを食べましたが、あまりのおいしさにハマってしまいました!
まだまだカレーの種類はたくさんあったので、次は別のものを注文してみようと思います!

シュガーはランチ営業がメインですが、ディナーも営業しています。
「ランチは忙しくてなかなか行けない」という方は夜にゆっくり楽しむこともできますよ♪
女子会や家族でご飯、夫婦など誰と行っても楽しめる場所です!

「おいしいスープカレーが食べたい」と思ったらぜひシュガーを訪れてみてください!

スープカレー シュガー
住所:群馬県高崎市中居町1-7-5
アクセス:JR上越線「高崎駅」から車で約10分
電話番号:027-384-3813
営業時間:月/11:00-14:00
水木金/11:00-14:00、18:00-20:00
土日/11:00-14:00、17:30-20:00
定休日:月曜ディナー、日曜

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。