大手家電量販店のヤマダ電機!実は本社は高崎市!「LABI1 LIFE SELECT 高崎」

大手家電量販店でお馴染みのヤマダ電機。
今ではCMやメディアでもたくさん取り上げられている人気のお店です。
全国各地に店舗を構え、多くの方が利用しています。

そんなヤマダ電機の本社が高崎市にあることはご存知ですか?
高崎駅直結で、他の店舗とは規模が違うんです。
店名も「LABI1 LIFE SELECT 高崎」と、「ヤマダ電機」ではありません。
今回はそんな魅力たっぷりの「LABI1 LIFE SELECT 高崎」についてご紹介していきます!

高崎駅直結!アクセス抜群の立地

高崎駅東口を出ると、左側に大きな建物が。
それが「LABI1 LIFE SELECT 高崎」です。

本社も構えているため、品ぞろえの多さや店舗の広さは群を抜いています。
駐車場を含めて、地下1階から9階まであります。

「お店が大きすぎて迷ってしまいそう…」
そんな方も大丈夫!
エスカレーターの近くにはどのような商品があるのかわかるよう、説明が細かく記載されています。
このように、階数によって陳列されている商品が分けられているんです。

迷うことなく、自分の目的の場所に行けるので安心ですね◎

店員さんも多くて安心!

このお店の魅力は、店員さんが多いこと!
特に種類の多い家電コーナーには、店員さんがたくさんいます。

迷っていると「何かお探しですか?」と声をかけてくれたり、すぐに話しかけられる距離に店員さんがいたりと、安心して買い物ができるようになっています。
わからないことはその場で聞けるので、どんどん聞くことをおすすめします!
場合によっては値引き交渉もしてくれますよ♪

家電以外も充実の「LABI1 LIFE SELECT 高崎」

あまりの広さにたくさん歩いて疲れた…なんてときも大丈夫!
実は5階はレストランコーナーとなっています。

和食やイタリアン、中華料理、ラーメン、寿司、そば…etc.
幅広いジャンルの飲食店が立ち並んでいます!
あまりのお店の多さに迷ってしまいますね!

ランチやディナーが楽しめることはもちろん、カフェもあるので買い物の休憩で利用することもできますよ♪
食事を目的に訪れるのもいいですね!

そしてうれしいのは、ヤマダ会員であれば2時間無料で駐車場が利用できること!
「LABI1 LIFE SELECT 高崎」の駐車場は約1000台が止められる大型駐車場なんです。

駅前は駐車場も限られていて、料金も結構高め…。
普段から車を使うことの多い群馬県民にとってはかなりうれしいサービスです。
さらにヤマダ電機で買い物をするとさらに時間のサービスあり!
当日加入もOK&年会費などは一切かからないので、加入することをおすすめします!

家電を買うならヤマダ電機!

駅からのアクセスがいいことと、品ぞろえの良さが自慢の「LABI1 LIFE SELECT 高崎」。
実は私の家の冷蔵庫もココで購入しています!
いくつか家電量販店がある中で「LABI1 LIFE SELECT 高崎」を選んだ理由は、やっぱり品ぞろえの多さ。
きっと希望のものも見つかるはずです♪
電車の待ち時間に立ち寄ることもOK!
家電好きの方はもちろん、さまざまな商品があるのでいろんな視野から楽しめますよ◎

LABI1 LIFE SELECT 高崎
住所:群馬県高崎市栄町1-1
アクセス:JR上越線高崎駅直結
TEL:027-345-8811
営業時間:10:00-22:00
定休日:年中無休

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。