焼肉といったらこのお店!人気チェーン店高崎市の「牛角 高崎問屋町店」

「焼肉と聞いて思い浮かべる場所は牛角!」
なんて方もきっと多いのではないでしょうか?

「牛角」は焼肉食べ放題として知られている人気のチェーン店です。
私も焼肉といったら牛角を思い浮かべます!

お腹いっぱい堪能できるので、すごく好きなお店です。
今回はそんな人気の「牛角 高崎問屋町店」についてご紹介します!

高崎問屋町店ってどんなところ?

高崎問屋町駅から徒歩10分と、駅からも歩いていける距離にあります。
近くに大学があるので、学校終わりの学生さんも多くいます。
店員さんも学生さんが多いイメージです。

場所は車通りの多い中央通り沿いにあります。
大通りに面しているので、わかりやすい場所にありますよ。
駐車場は30台停められます!
ちゃんと駐車場があるので、車での来店も安心です。

牛角は群馬県内に5店舗。
特に人口の多い高崎市の高崎問屋町店は大人気のお店なんです!

さっそく行ってみました!

「どうしても焼肉が食べたい…!」そう思ったある日、迷うことなく牛角へ。
訪れたのは日曜日の夜。
混み合うことを想定し、17時頃お店を訪れました。
でも、その考えは甘かった…。
なんと既にお店は大行列!私たちは2時間待ちでした。
さすが人気店…!

携帯番号を店員さんに伝えれば、席が空くころに電話をくれるので、
どこかで時間をつぶしていてもOKですよ!

2時間後、やっと入店!

案内されたのは奥の座敷席。
他にも2人席やボックス席など、多くの席があります。

注文はすべてタブレット!
網交換やおしぼりなどのサービスもすべて頼めます。
わざわざ店員さんを呼ばなくてもいいのがうれしいですよね◎

いつも決まって頼むのは、牛角コースの90品食べ放題です。
3828円(税込み)で好きなものをお腹いっぱい食べられます!
他にも70品のコースや100品のコースがあり、自分の好みのコースが選べますよ!
もちろん食べ放題ではない単品注文もOK。
お肉の種類はもちろん、スープや前菜、おつまみなどたくさんの種類があります。
「ずっとお肉だけじゃしんどい…」という方でも安心ですね♪

おすすめメニューをご紹介!
すべてが絶品の牛角ですが、今回は私が特におすすめしたいものをご紹介します!
まずは、ピートロ!
焼肉といったら欠かせません。
脂の乗ったプリプリ加減が最高です!
牛角で決まって頼むのが、にんにくがたっぷり乗ったこちらのピートロ。

食後のニオイも気にせずいつも食べています(笑)。
牛角キムチとサンチュを一緒に巻いて食べるととってもおいしいですよ!

次に好きなのが、たまごスープ。
メニューが変わり、からたまスープになっていました!

辛い物が大好きなので、もちろん迷わず注文。
前にあったたまごスープもおいしいですが、これも絶品!
あまりのおいしさに2回も頼んでしまいました(笑)。
焼肉の箸休めにもなるんです♪
辛い物がお好きな方はぜひ食べてみてくださいね!

そして最後にシメるのが牛角アイス!
私は抹茶が好きなので、いつもこちらを頼みます。

普通のアイスと違うところ。
それは、黒蜜ときなこがかかっているところ。
より甘さを感じられるので、焼肉のシメにぴったりのデザートです!
抹茶アイス以外にも、杏仁豆腐や普通のアイスなど種類がたくさんあるので、お好きなものをチョイスしてくださいね♪

訪れるのは、時間とお腹に余裕を持って!

とにかく人気で多くの方が来店する牛角 高崎問屋町店。
特に土日祝日はかなり混み合うので、早めの来店をおすすめします!
ですが、待った後に食べる焼肉は格別♪
お腹いっぱい焼肉が食べたい方はぜひ訪れてみてくださいね!

牛角 高崎問屋町店
住所:群馬県高崎市問屋町2-3-4
アクセス:JR上越線高崎問屋町駅から徒歩10分
TEL:027-370-8929
営業時間
月~金、祝前日:16:00-23:00
土、日、祝日:11:30-15:00、16:00-23:00
通常営業 月~金:16:00-23:00、土日祝:11:30-15:00、16:00-23:00
定休日:年中無休