とにかく安くて財布に優しい!高崎で激安の「トライアル高崎中泉店」

みなさんは何を重視して行きつけのスーパーを決めますか?

私は断然値段です!同じものを買うのに安いに越したことはありません。

だからこそ、「安さ」は多くの方が重視しているポイントだと思います。

今回はそんな、値段重視さんにおすすめの激安スーパーをご紹介!

トライアルの魅力をたっぷりとお伝えします♪

アクセス良好!買い物に便利なトライアル

今回紹介するトライアル高崎中泉店は、県道25号線からすぐの場所にあります。

高崎駅からは少し離れていますが、車で15分程あれば到着しますよ♪

トライアルは日本全国で展開していますが、群馬県には8店舗しかありません。

しかも、高崎市では高崎中泉店だけ。

ディスカウントストアなので、かなりお得に商品が買えるのです!

安く好きなものをゲットできるなんてうれしい限りですよね!

そして24時間営業なのも大きな魅力。自分のタイミングで足を運べますよ。

欲しいものが必ず見つかる!

お店に入ると、入り口の近くにその日イチオシ商品がたくさん並んでいます。

このスペースは本当にお得なものばかりなので、来たら必ずここをチェックしています!

あまりの安さに、買うつもりのなかったものを大量に買ってしまうことも多々あります(笑)。

私はスーパーとして利用することが多いですが、トライアルに並ぶのは食品だけではありません。

日用品や衣服、ペット用品まで、生活に必要なものをすべて取り揃えています!

そして何度も言いますが、とにかく安い!!

トライアルに来れば、日用品の買い物を一度で済ませられるので、時間も有効に使えます。

時間がない方でもさくっと買い物ができるのは、最大のポイントですよね♪

私はもう、どこになにがあるかを覚えているほど通っているので、誰よりも素早く買い物ができています(笑)。

トライアルに来たら必ずチェックしたいもの

何でも安いトライアルですが、私が特に安いと感じる商品はコチラです!

それは、納豆と豆腐!

どのスーパーでも比較的安く買えますが、このあたりで一番安く買えます!

納豆は安いもので1パック69円!豆腐はなんと一丁25円!

それに、ほかのスーパーでは安いものに個数制限がありますが、トライアルは一切なし。ありがたいですよね。

特にこの2つは毎日のように食べているので、この値段設定には本当に助かっています。とにかく安く済むので、買い物上手になった気分です♪

そしてうれしいことに、トライアルは買い物をするとどんどんポイントがたまります!

200円につき1ポイント、また1,000円チャージするごとに5ポイントもらえます。たまったポイントは割引として使えるため、より買い物がオトクになります。

チャージしておけばカード1枚で買い物ができるので、手軽に買い物ができますよ!

今は安いスーパーが特集されるほど、激安店は流行中!

トライアルも人気がある激安店のひとつなので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

トライアル高崎中泉店
住所:群馬県高崎市中泉町627-6
アクセス:JR上越線「井野駅」から車で7分、徒歩39分
TEL:0273-50-3605
営業時間:24時間営業
定休日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。