ボリューム満点で大満足!リピーター続出の「ベイコック 高崎店」

ボリューム満点で大満足!リピーター続出の「ベイコック 高崎店」

お弁当と聞くと、みなさんはどのようなメニューを思い浮かべますか?

鮭弁当やカツ弁当など、定番なものを思い浮かべる方も多いと思います。

でも、ベイコックのお弁当は、想像しているお弁当とはひと味違うんです!

今回は、群馬で人気のお弁当店、ベイコックについて詳しくご紹介します。

ベイコックは群馬県内に3店舗

ベイコックは高崎市に2店舗、前橋市に1店舗を構えています。

群馬県内に3店舗しかありませんが、リピーターが多く、ご飯時には行列が絶えないほど人気のお店です。

今回私が訪れた高崎店は高崎市棟高町にあり、県道10号線に面しています。

多くの人が訪れる、イオンモール高崎からも近いので、買い物がてら寄れます♪

目印はこのポップな看板。

ベイコックのお弁当は手作りなので、「手作り」という文字を目立たせているんですね♪

お店自体は小規模ですが、駐車場スペースも十分にあるので、車での来店も便利です。

今回私は、夕飯のお弁当を買いに行きました!

訪れたのは20時過ぎでしたが、多くの人でにぎわっていて、改めて人気店なのだと実感しました。人気のお店だと知っていたので、待ち時間を減らすために事前に電話で注文してからお店に来ました。

急いでいる方、お腹が空いている方は先に注文するといいですね♪

店内はお弁当のいい香り

お弁当を受け取りにお店に入ると、揚げ物のジューシーな香りに包まれます。

写真付きのメニューも飾られていました!

迷ったときに、実物を見て決められるのがうれしいですよね♪

しかし、お弁当の種類はこれだけではありません。

カウンターにあるメニューも合わせると、かなり種類豊富なのが分かります!!

どれにしようか迷ってしまいますよね!

インターネットで調べると、のりから弁当が人気とのこと。そちらを注文していましたが「どれもこれもおいしそう…」と思っていたら、すぐにお弁当を渡してもらえました。

受け取った瞬間から、からあげのいい香りが…!持ってみるとかなりの重さがあります。

家に帰って食べるのが楽しみです!

驚きが多いのりから弁当

急いで家に帰って、お弁当を開けてみました!

こちらが、のりから弁当です!

写真だと伝わりづらいですが、とにかくボリュームがすごい!

大きなからあげが3個と、下にご飯がびっしり敷き詰められています。からあげは大きいもので10センチくらいありました!

まずはメインのからあげから。

お肉に味がしっかり染みていて、絶品!

鶏肉は胸肉なので、脂っぽさもありません。醤油味がやみつきになり、ずっと食べていられるくらいとってもおいしいからあげです。

下のご飯はのりとおかかが入っていて、からあげとの相性が抜群!

ボリュームはありますが、おいしいのでぺろっといけちゃいます♪

そして驚くのはボリュームと味だけではありません。

なんと、これで470円という驚きの安さ!

安くておいしいので、みなさんがリピートする理由がよくわかります!

今回私は初めて訪れましたが、あまりのおいしさとコスパの良さに、ほかのお弁当が食べられなくなるほどハマってしまいました(笑)。

帰り際にクーポンももらったので、近々また行こうと思っています♪

きっとみなさんも食べたらハマります…!

近くに訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

ベイコック 高崎店

住所:群馬県高崎市棟高町1868-14
アクセス:JR上越線「井野駅」から車で7分、徒歩43分
TEL:027-373-3300
営業時間:8:30‐21:00
定休日:なし

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。