生クリームたっぷりのおいしいクレープ!「モミリーウィッチ高崎店」

友達とドライブしていた休日。
甘いものが食べたいという話になって、高崎市内で手軽に食べられるスイーツを探していました。
すると、おいしそうなクレープ屋さんを見つけたので行ってみることに。
今回は「モミリーウィッチ高崎店」さんをご紹介します。

「モミリーウィッチ高崎店」さんは高崎市井野町にあります。

お店の外観もすごくおしゃれで、テンションがあがります。
外のテラス席や中で食べられるスペースも。

このようなスペースがあるのはありがたいですね。
この日は天気も良く過ごしやすい気候だったので、外で食べるのも気持ちよさそうだなと思いました。

スイーツ系からサラダクレープまで!たくさんの種類が

さて、注文です。
たくさんの種類があり、とても迷います。
甘いクレープはもちろん、サラダクレープなどもあり、どれもおいしそうでメニュー表の前でしばらく考えこんでしまいました。

今回は甘いものを目指してこちらに来たので、「いちごチョコ生クリーム」を頼むことに。
友人は「いちご生クリーム」を注文しました。
「いちごチョコ生クリーム」は480円。「いちご生クリーム」は410円と、リーズナブルなお値段です。
お好みで、チョコレートソースやカスタードクリーム、クリームチーズなどもトッピングできるそうなので、カスタマイズするのもおすすめです。

注文をして、店内で待っているとお客さんが続々と入ってきました。
みんなに人気のお店のようです。
期待に胸を膨らませて、できあがりを待っていると「お待たせしましたー」の声が。

今回は車の中で食べられるようにお持ち帰り用にしてもらったので、袋に丁寧に包んでくれていました。

お土産で渡したい!なんて時も、このように丁寧に包まれているので、安心です。

モチモチ生地と生クリームの相性が最高!

車に戻って、さっそくいただきます。

定番のいちごのクレープにチョコスプレーがかかったこちらの「いちごチョコ生クリーム」。

一口いただくと、一瞬にしてそのおいしさに感動です。
生地はモチモチ感があり、クリームとの相性は最高です。
生クリームは下の方まで惜しみなく入っていて、とても満足感があります。
クリームは甘すぎることがないので、いちごともよく合います。

生地、生クリーム、フルーツと全てが邪魔することなくマッチしていて、とってもおいしいクレープです。
私はチョコレートが好きなので、上にかかっているチョコスプレーもいいアクセントになっていて、最高でした。

最後まで生クリームたっぷり!

友人が注文した「いちご生クリーム」も一口いただきました。

基本的には「いちごチョコ生クリーム」と一緒で、チョコスプレーがかかっていないものでした。
見た目は若干違いますが、味のおいしさはやっぱり最高です。

生クリームがたっぷり入ったクレープを食べてかなりの満足感。
生クリーム好きの方にはとってもおすすめです。
お腹も心も満たされ、お気に入りのお店の一つになりました。
たくさんの種類があったので、いろんなクレープに挑戦してみたいと思います。

みなさんもぜひ「モミリーウィッチ高崎店」さんで、おいしいクレープを食べてみてくださいね。

モミリーウィッチ高崎店
住所:群馬県高崎市井野町995-1
アクセス:JR上越線 井野駅から徒歩約10分
TEL:027-363-7606
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜日、第3水曜日

エリア&駅

群馬県 高崎市 井野町 JR上越線 井野