素材にこだわったサンドイッチがおいしい!高崎市「PAN DA SAN」

最近、テレビやSNSでもよく目にするフルーツサンド。
フルーツも生クリームも好きなので、私も大好きです。
高崎市にもおいしいフルーツサンドが食べられるお店があるとの情報を聞き、「PAN DA SAN」に行ってきました。

「PAN DA SAN」は高崎市飯塚町にあるサンドイッチ専門店です。

なんと、朝7時からオープンしているそうです。
朝ごはんを買いに行くのもいいですね。

フルーツサンドやこだわり野菜を使ったサンドがたくさん!

この日は、11時頃に伺っていたのですが、お店の外まで人が並んでいました。
しばらく並んでいると、お店に入る順番に。
お店の中はこじんまりとしていますが、おしゃれでかわいらしい雰囲気です。

お店に入ってすぐ、サンドイッチが並んでいるショーケースが目に入ります。

この日は、私の前にもたくさんのお客さんがいたので、売り切れている商品もありましたが、それでも15種類ほどのおいしそうなサンドイッチがありました。

もう少し早い時間帯に行けばもっとたくさんの種類のサンドイッチがありそうなので、たくさんの種類から選びたい人は、早めに行くのがおすすめです。

ショーケースに並んでいるサンドイッチたちは、全ておいしそうで、本当に迷ってしまいます。
フルーツサンドだけでも、いちご、みかん、レモン、いちじく、いちごバナナキウイフルーツのミックスなどたくさんの種類がありました。
全部食べたかったのですが、みかんといちじくに決定。

また、ちょうどお昼の時間帯だったこともあり、お腹も空いていたので、スモークサーモンとアボカド&クリームチーズのサンドイッチも購入しました。

「PAN DA SAN」のサンドイッチに使われている野菜は地元群馬県の農家直送でとてもこだわっているそう。
地元の安心で新鮮な野菜が、食べられるのはうれしいですね。

サンドイッチを選んで、お会計をしてもらい、ウキウキした気分で家に帰りました。

[フワフワしっとりのパンと具材の相性が最高!]

家に帰って、さっそくいただきます。
まずは、「スモークサーモンとアボカド&クリームチーズsandwich」をいただきます。

袋を開けてみてまずびっくりしたのが、アボカドの大きさ。

贅沢にたっぷりとアボカドが使われています。
アボカドの間に入ったクリームチーズとサーモンの相性もバッチリで、本当においしい。
パンもふんわりしっとりとしていて、具材とよく合います。
あっという間にぺろりと平らげてしましました。
レタスも入っていてさっぱりと食べられましたよ。

[フルーツの甘みを引き立てるクリームと絶品パン!]

続いては、「いちじく」のフルーツサンドです。

私は、いちじくがとても好きなのですが、なかなか食べられるお店がなかったので、見つけたときは、とってもうれしかったです。
いちじくの甘みがほんのり香り、クリームと食べるととってもおいしいです。
アボカドのサンドイッチと同様、パンがふんわりしっとりとしていて、クリームにもぴったりでした。
パン、いちじく、クリームと全て一緒に食べてこそ完成するおいしさ。
いちじく好きにはたまらない一品でした。

最後に「カラマンダリン」というみかんのフルーツサンドです。

みかんの酸味とクリームがマッチするこちらの一品。
クリームには、生クリームとカスタードクリームも入っていました。
安定のおいしさです。

「PAN DA SAN」のサンドイッチは、モーニングにもランチにもおやつタイムにも合うとってもおいしいこだわりのサンドイッチです。
みなさんもぜひ一度食べてみてくださいね。

PAN DA SAN
住所:群馬県高崎市飯塚町381-1
アクセス:JR信越本線 北高崎駅から徒歩約15分
TEL:027-384-4113
営業時間:7:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日:水曜日

群馬県 高崎市 飯塚町 JR信越本線 北高崎