大満足!お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!高崎市の「ゆず庵 高崎緑町店」

冬の寒い時期、あったかいものが食べたくなりますよね。
私は「どうせならお腹いっぱいおいしい物が食べたい!」と思ってしまうので、そんなときはゆず庵に行きます♪

このお店のうれしいところは、お寿司としゃぶしゃぶが食べ放題であること。
他にもサイドメニューやデザートなど、種類はたくさん!
今回はそんな幸せがたっぷり詰まった「ゆず庵」の魅力をご紹介します!

高崎市街地にあり、アクセス便利

今回紹介する高崎緑町店は、国道17号近くにあり、高崎問屋町駅から車で7分と好立地。
徒歩でも20分と徒歩圏内なので、アクセスも便利!
周りには飲食店や家電量販店などのお店がたくさんあります。

「ゆず庵」は大きな看板が目立つので、迷わず訪れることができますよ。

ディナーは予約がおすすめ!

「ゆず庵」は平日・土日問わず多くのお客様で溢れています。

訪れたのは平日の20時すぎ。
念のため電話をしておいたので、お店についたら予約客で席に案内されました。
ちなみに予約しないで行くと、数十分待つ可能性があると言われてしまいました。
ですので、事前に空き状況を確認し、電話してから行くことをおすすめします!

キレイで落ち着く店内

お店はとてもキレイで、広々とした空間です。
中に入ると、いい香りが広がります♪
注文はタッチパネル式。
自分の好きなものを好きなタイミングで頼むことができます。

選んだコースは、豚しゃぶしゃぶとお寿司が食べ放題の「お手軽コース」です。
ちなみにお値段は1人2680円(税抜)。

うれしいのが、サイドメニューやデザートもあること!
カニクリームコロッケ、からあげ、麺類など、とにかく種類が豊富なんです。
お腹に余裕があれば、全部制覇してみたいところです…!

スープは好きなものを2種類選ぶことができます。
今回は定番の昆布だしと、少し辛さのある坦々スープをチョイスしました!

お野菜・お寿司・お肉などを好きなだけ頼み、食べ放題スタート!
時間は100分で、ラストオーダーは80分。
ここから戦いが始まります(笑)。

『最先端の接客』でした!

運ばれてくるもの、すべてが絶品!
あたたかいスープが体にしみわたります。
その日はとても寒かったですが、すぐに体が温まりました。

そしてこの日一番驚いたのが、接客でした!
一気にものすごい量を頼んでしまったので、店員さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、なんと運んできたのは…

ロボットでした!
おぼんが3段階あり、自分の席番号が書かれている料理を取る仕組みです。

たしかにこれなら運ぶ手間も省けるし、何よりこんなご時世なので人と関わる機会を減らす最先端の接客だなと感じました。

ちなみに食器を運ぶのは危ないとのことで、そちらは店員さんのお仕事になります。
初めてロボットから接客を受けたので、とても感動しました!

スタートダッシュに勢いがあったせいで、ラストオーダー40分くらいですでに満腹…。
その後もなんとか食べ続け、デザートで締めて大満足の食事でした♪

味も接客も楽しめるお店

今回わかったことは、「ゆず庵はただおいしいだけじゃない」ということ!
キレイな店内に、豊富なメニューやサービスの良い接客、楽しく食事ができました。
ランチもあるみたいなので、次は日中に行こうと思います♪

ゆず庵 高崎緑町店
住所:群馬県高崎市緑町3-2-5
アクセス:JR上越線高崎問屋町駅から車で7分
TEL:027-370-5120
営業時間:11:00-24:00
定休日:不定休