高崎市のおしゃれな雑貨&家具店!「STYLE 高崎」

大手家具屋や雑貨屋などたくさんのお店がある現在。
値段が安くて手頃なものや、高級感があるものなど、モノによって商品はさまざまです。

みなさんは家具や雑貨を買うといったら、どこを重視して選びますか?
私は最近引っ越したということもあって、おしゃれな家具や雑貨に目が行きがちです(笑)。

実は高崎市にはおしゃれな家具と雑貨を取り揃えているお店があるんです!
それが「STYLE 高崎」!
今回はおしゃれ度満点の「STYLE 高崎」について詳しくご紹介します。

高崎問屋町駅近くの赤い建物

「STYLE 高崎」は高崎問屋町駅から徒歩4分ととてもアクセスのいい場所にあります。
駅からも歩いて行けるのはもちろん、駐車場も十分なスペースがあるので、車でも訪れやすい場所です。

高崎問屋町駅は駅周辺にマンションや住宅が多くあるので、ごみごみしておらず迷う心配もそんなにありません。

「STYLE 高崎」のポイントは外観!
白と赤が相まった、シンプルながらもおしゃれな外観です。
特に女子は気になりますよね♪
外観の色はもちろん、おしゃれな雰囲気なので迷うことなくたどり着けると思います!

店内もおしゃれ度バツグン

私が訪れたのはオープンとほぼ同時の11時すぎ。
まだお客さんはそれほどいなかったので、じっくりと店内を回ることができました。

まず中に入ると、ディフューザーのいい香りに包まれました。
いい香りがするだけで、気分もぐっと高まります♪

そして店内の右奥には家具スペース。
まるでカフェのような、オフィスのようなおしゃれな家具がずらっと並んでいます。

イスやテーブルだけでなく、観葉植物やクッションなど小物もたくさん!
イスがあるとつい座ってしまいたくなるような、とても落ち着いた雰囲気でした。

店員さんも近くにいるので、気になったものがあればすぐに声をかけることができます。
また、お店の2階にも家具がたくさんありました!

実際の部屋のレイアウトに沿って置かれているので、自分のライフスタイルと比べながら家具を選ぶことができます。
目で見て確かめられる点がうれしいですよね♪

雑貨も種類が豊富

「STYLE 高崎」は家具だけではありません!
1階家具スペースの反対側には、キッチングッズや雑貨、観葉植物など小物がずらっと並んでいました!
手の込んだ雑貨がたくさんあって、お店の商品すべてがおしゃれ!
見ているだけでも幸せになれるほどでした。

また、その奥にはベビー用品も並んでいました!

洋服やお皿など、こちらもかわいらしいものがたくさん♪
出産祝いや内祝いなどギフトもたくさんあったので、贈り物を考えている人にもおすすめです!
どれももらってうれしいものばかりだと思いますよ♪

カフェスペースも完備

家具や雑貨の品ぞろえが豊富なだけでなく、なんとお店の中にはカフェスペースまであるんです!

こんなにおしゃれな雰囲気の中、ティータイムが楽しめるなんて…!
もうここは行くしかありません(笑)。
今回は時間がなくて行けなかったのですが、次回来たときは必ず訪れてみようと思います!
買い物がてらに休憩したり、カフェを目的に訪れるのもいいですね♪

「STYLE高崎」はおしゃれな家具や雑貨を探している方にとってもおすすめのお店です♪
きっと1つは自分の好みのものが見つかるはず!
ぜひ足を運んでみてくださいね。

STYLE 高崎
住所:群馬県高崎市問屋町4丁目5-2
アクセス:JR上越線 高崎問屋町駅から徒歩4分
電話番号:027-370-6865
営業時間:11:00-19:00
定休日:火曜日

※記載情報は取材当時のものです。変更している場合もありますので、ご利用前に公式サイト等でご確認ください。