おしゃれカフェで人気!高崎市の「Greenpoint by Bedford Cafe」

「群馬のパンケーキといったら“Bedford Cafe”!」

きっと多くの人がそう思うはず!

「Greenpoint by Bedford Cafe」は伊勢崎市で有名な「Bedford Cafe」が手掛ける人気のカフェ。

伊勢崎市の「Bedford Cafe」は、数年前まで昼・夜ともに行列が絶えないほど、とにかく大人気のお店なんです!

そんなカフェが高崎市にオープンすると聞いた当時は、全員が目を輝かせていました。

みなさんのお目当ては、看板メニューの「リコッタパンケーキ」!

今ではカフェといったらパンケーキは当たり前ですが、特に「リコッタパンケーキ」は絶大な人気を誇っています。

パンケーキを食べるために数時間並ぶのは当たり前!

長い時間並んだ甲斐があるほどとてもおいしいんです♪

そんな人気の「リコッタパンケーキ」はこちら!

リコッタチーズを使用した、ふわっと&しゅわっとした食感が楽しめます。

シロップとバナナ、ホイップ…この組み合わせに間違いはありません!

人気の理由がわかりますね♪

このパンケーキを食べて以来、すっかり虜になってしまいました☆

今回はそんな多くの人々を魅了する「Greenpoint by Bedford Cafe」の魅力をお伝えします!

アクセスの良さも人気のひとつ!

「Greenpoint by Bedford Cafe」は高崎駒形線沿いの大通りに位置しています。

高崎インターからも近く、高崎駅から車で約10分とアクセスも抜群。

カフェがオープンする前は焼肉店だったので、建物も大きくわかりやすいのがポイント!

通り沿いを走っていれば、きっとわかるはずです。

目印はこの大きな看板!

外観もおしゃれで、運がよければガラス越しの席に座れることもありますよ!

まだまだ人気ぶりは健在!

オープンしてから数年経ちますが、今でも多くのお客さんで溢れています。

私はランチタイムによく行きますが、満席の時も多々。

もちろん、「Greenpoint by Bedford Cafe」で楽しめるのはパンケーキだけではありません!

パスタやカレーなど、さまざまな種類があります。

特にランチではプレートが人気を集めているそうです!

プレートはミートボール、サラダ、カレー、目玉焼き、ライスが乗ったボリューミーなもの!

カレーは4種類から選ぶことができ、自分好みのプレートを楽しめます♪

プレートがあることも知っていたのですが、私はいつもこちらを注文します!

これは「海老のトマトクリーム」のパスタです!

私はトマトクリームパスタに目がなく、イタリアンでは毎回と言っていいほど頼む料理(笑)。

特にこのパスタは海老がたくさん入っているんです!

トマトとクリームにしっかりマッチして、パスタ好きにはたまりません。

初めて食べたときから、あまりのおいしさに毎回頼んでしまいます。

どれを頼んでも失敗はないと思うので、みなさんもイチオシを探してみてくださいね♪

一度訪れたらリピート確定なカフェ♪

こちらのカフェに訪れたらまず頼んでほしいのは「リコッタパンケーキ」!

人気の一品を味わってほしいです♪

店内もモダンな落ち着いた雰囲気なので、友達とのランチなどいろいろなシーンで足を運びやすいお店です。

夜はお酒を楽しむこともできますよ♪

高崎市でカフェを探している方は、ぜひ訪れてみてくださいね!

Greenpoint by Bedford Cafe
住所:群馬県高崎市西島町113-1
アクセス:JR上越線「高崎問屋町駅」から車で10分
TEL:027-329-6110
営業時間:11:30ー23:00
定休日:火曜日