チーズ×チキンの最強タッグ!高崎市の「Chicken Dining owl~アウル~」

高崎駅から徒歩5分。ずらっと居酒屋が並ぶ道路沿いに、ひと際目立つ看板を発見!
それが「Chicken Dining owl~アウル~(以下アウル)」です。
2021年6月にオープンしたばかりのまだまだ新しいお店です。

かわいらしいニワトリのキャラクターの誘惑に負け、ついつい中に入っちゃいました♪
今回はチキンとチーズが楽しめる、「アウル」の魅力をたっぷりご紹介します!

ポップな看板が目印♪

場所は、駐車場「ココウエスト」の北側にあります。
とにかく看板が目立つので、見ればすぐにわかると思います!

かわいいニワトリ、そしてチキンとチーズという最強の組み合わせ…
もう入店するしかないですよね(笑)。
気になりすぎて、駆け足で入店しちゃいました♪

落ち着いた店内でおしゃれな雰囲気!

「THE 居酒屋」っぽい感じの店内なのかなと思いましたが、まったく違いました。
ウッド調で少し暗めな照明でとってもおしゃれ♪
店内も広々としていて、テーブルごとに仕切りがあるので周りを気にせず楽しめます。

感動したのはBGM!
ディズニーのポップな音楽が流れていて、とてもワクワクしました。
食事を始める前からも十分楽しめます。

メニューもたくさん!

やっぱりチーズとチキンを謳っているだけあって、メニューも豊富でした。

お店のイチオシは「UFOチキンフォンデュ」!
お店の前の看板にもでっかくありました。

迷わずこれを注文!…と思ったのですが、とても大人数じゃないと食べられないとの情報が…。
今回は2人で行ったので、食べきれないと判断し、断念しました。

次こそは絶対食べたいと思います!
もちろん注文は2人からでもできますので、どうしても食べたいときはお腹を空っぽにして行くことをおすすめします!

ですが、やっぱり人気なメニューだけあって注文しているお客さんも多くいました。
料理ももちろんですが、注目してほしいのは店員さん!
聞いている周りも楽しくなるような料理の提供でした!
気になる方は、ぜひ注文してみてくださいね♪

チキン以外にもメニューはたくさん!

もちろん、それ以外にも料理はたくさんあります。
注文したのは、アウルチキンのトリプルチーズチキンと馬のお刺身、バーニャカウダです。

提供も早く、すぐに料理が食べられました。
やっぱりチキンは絶品。
カラッと揚がったプリプリのチキン…最高でした!
今回はハンドルキーパーだったのでお酒は飲みませんでしたが、ビールに合うこと間違いなしです!

他の料理もすごくおいしかったです。
特にバーニャカウダは大きなお皿に色とりどりの野菜が盛られ、とても豪華でした!
量はありましたが、ぺろっと食べられるくらいとてもおいしかったです♪

料理も雰囲気も最高のお店

初めての来店でしたが、とても居心地がいいお店でした。
居酒屋として利用するのもいいですし、友達や家族、子連れで来ても盛り上がると思います。
次こそは「UFOチキンフォンデュ」を注文し、今回食べられなかったものをたくさん楽しみたいです♪

Chicken Dining owl~アウル~
住所:群馬県高崎市通町42 八幡ビル2F
アクセス:JR上越線高崎駅から徒歩5分
TEL:027-384-4940
営業時間:18:00-翌3:00
定休日:水曜日